SSブログ

今週の名言 : 「エビケン」 アメリカで夢をつかんだダンサー [芸能人 (男性)]

スポンサードリンク




                                    

 僕は、挫折も努力も苦労も
 した覚えがないんです。
 そもそも努力が嫌いで(笑)。


 それでやってこられたのは
 一つには好きなことをやってるから
 そういう意識にならない。

                                                           


これは、自分のやりたいことに
ひたむきに向き合い続けてきた結果、


アメリカの人気オーディション番組で優勝し
今やアメリカで最も有名な日本人として


その名を知られる「EBIKEN」こと
「蛯名健一」 さんの言葉です




オーディション番組での様子を是非ご覧ください
 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=l1dPi-C3JOA



EBIKENのこの言葉からは、
次のような問いかけが聞こえてきます。



皆さん、自分のやりたいことは何ですか?
自分のやりたいこと、できていますか?


皆さん、自分のやりたいこと楽しめていますか?
やりたいことだったのに何故か苦しんでいませんか?




150829 蛯名健一 ①.jpg



やりたいと感じたことに
がむしゃらに向き合っていると


色んなことが見えてきて
益々楽しくなってきます。


楽しんでやっていると
知識もスキルも経験も増えて
さらに上達していきますね。



②150829 蛯名健一 .jpg



「楽しみながら」突き進む
あなたもそんな生き方をしてみませんか・・・


数ヶ月・数年先のまだ見ぬ自分
どんな自分と出会いたいですか?



素敵な将来の自分と出会えるよう
好きなことを楽しんでいきませんか!



こちらをクリック頂けましたら幸いです。

自分磨き ブログランキングへ








スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました