SSブログ

今週の名言 : ユーミン 運命は自ら選択して創りあげていくもの [芸能人 (女性)]

スポンサードリンク




                                    

 「運命は、
 自ら選択して創りあげていくもの」
 だと思います。
                                     
                                                           


これは、アルバム・シングルの売上枚数など
日本のJ-POP界のトップを走り続け


“ユーミン” の愛称で親しまれている
松任谷由実さんの言葉です



150808 松任谷由実 ①.jpg



  今日から、1週間後・・・
  今日から、1ヶ月後・・・


  今日から、半年後・・・
  今日から、1年後・・・


果たして自分にとって
どんな将来が待ち受けているのか?



誰もがワクワクするような将来を
期待していますよね



ところが今の自分自身を
振り返ってみると



胸をはって
「毎日がワクワクして楽しい」と


答えることのできる人は
少ないのではないでしょうか・・・



自分の将来は、
今、この時点では、まさしく未知の世界





裏を返すと、
今、この時点の行動次第で




自分の未来に
変化を与えることができるということ




まさしく、
運命は自ら選択して創りあげていくもの



150808 松任谷由実 ②.jpg




そのためにも自分の体の中に
プラスのエネルギーを



どんどんチャージし続ける
日々を過ごしていきたいですね



プラスの言葉を使うこと・・・

物事をプラスの側面からとらえること・・・



笑顔を大切にすること・・・

感謝の気持ちを言葉で伝えること・・・



プラスのエネルギーを活用して
素敵な人生を創り上げていきたいですね・・・





こちらをクリック頂けましたら幸いです。

自分磨き ブログランキングへ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました