SSブログ

今週の名言 : ヴィクトリア・ベッカム 大切にしている3つのこと [人気外国人 (女性)]

スポンサードリンク




                                    

私が大切にいていることは3つあるの。

 * ハッピーであること、
 * よく笑うこと、
 * ポジティブな考え方をすること。
                                      
                                                           


これは、世界を代表する元サッカー選手
デビット・ベッカムさんの妻であり、


ご自身も4人のお子さんと育てながら
ファッション・デザイナーとして活躍されている
ヴィクトリア・ベッカムさんの言葉です。



150801.jpg



1日=24時間
どんなに成功している人にでも



またそうでないと思っている人にでも
時間だけは平等に訪れます。



彼女の言葉はその1日1日を、
どのようなことを意識して過ごすかで、



「自分の人生の中身も大きく変わってくる」
ということを教えてくれています。



自分の生き方の「軸」が
ある人は魅力的ですね。



魅力的な人の周りには
同じく魅力的な人が集まってきます。


彼女が、自分のパートナーとして
夫であるベッカムを引き寄せたのも



まさに彼女の魅力があったからに
違いありません。


150801②.jpg


自分自身に対して、
あるいは周りの方に対して、



魅力的なエネルギーを
発散できる人生



素敵だと思いませんか・・・




こちらをクリック頂けましたら幸いです。

自分磨き ブログランキングへ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました