SSブログ

今週の名声 : マライアキャリー 迷ったときは前を向け!  [人気外国人 (女性)]

スポンサードリンク




                         

  迷ったときは、前を向け !!

                         

 

この言葉は、


5オクターブの音域を持つ歌姫として

世界を代表する女性シンガー

 

 

さらには女優としても

その演技力が高く評価され


数々の受賞をしてきたことでも知られる

 

 

「マライア・キャリー」

さんの言葉です。




151017 マライアキャリー ①.jpg


 

 

マライア・キャリーさんは

実力・美貌を兼ね備えた

 

 

女性の憧れの的のような存在ですが

これまでの人生は必ずしも

 

 

順風満帆と言えるものでは


ありませんでした。

 

 

幼少期には


人種差別に耐えながらの生活

 

 

さらには3歳の時に両親が離婚。




また、自身の結婚生活も


夫による尾行や盗聴など様々な




苦しい経験の末に


離婚に至っています。

 

 

人気歌手として

絶頂期を迎えた後には

 

 

精神的・肉体的なトラブルを

かかえることとなり

 

 

ここでも辛く苦しい


時期を過ごすこととなります。

 

 

そんな彼女が


苦しい時、逆境に立たされた時に

 

 

いつも心の中で大切にしていた思い


それが、

 

 

迷ったときは、前を向け !!

 

 





151017 マライアキャリー ②.jpg


マライアのようにご自身の


大きな夢を掴んでいる人でさえも

 

 

その実はたくさん悩みながら


人生を生きているのですね。



 

 

どんな人にでも
一人ひとりの人生の中で




大きく悩む時は訪れます。

 

 

大切なのは、その時の自分の


向き合い方。

 

 

そんなことをマライアは


私たちに教えてくれています。

 

 

その悩みに対して

どう向き合うのか・・・

 

 

* どうせ私なんか・・・


* やっぱりやめとこう・・・

 

 

* 何事やってみなければ分からない

* とにかく具体的に動いていみよう

 

 

皆さんは、どちらの自分でありたいですか?


1年後・3年後・5年後、

どんな姿の自分に再会したいですか・・・



151017 マライアキャリー ③.jpg


 

こちらをクリック頂けましたら幸いです。


自分磨き ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました