SSブログ

今週の名言 : 宇多田ヒカルさん 「自分から 良いもの・好きな・・・」 [芸能人 (女性)]

スポンサードリンク




=============================

 自分から
 良いもの・好きなものを探しにいかない人は
 損してるよね。

=============================


日本を代表するシンガーソングライター
宇多田ヒカルさんの言葉です。


150711 宇多田ヒカル②.jpg


「好きなものは何ですか?」
と尋ねると言葉に詰まってしまう人が意外と多い。



だからこそ、まずは何でもいいから自分が
「良いと思うもの、好きなもの」
を探しにいくことが第一段階。


そして何か1つでも見つかったら
ぜひそれを積極的に取りにいってください。



良いもの・好きなものに我慢は入りません。

「欲」は人生の大切な原動力



「欲」があるから
好奇心も旺盛になるし


自分を磨けるし、
勉強や仕事など様々なことに頑張れます。


「欲」がない人を想像してみてください。
何を感じているのか


何を目指しているのか
何もないまま1日1日が過ぎていきます。



物に限らず
良いこと・好きなことが増えれば増えるほど


あなたの人生はより豊かに輝いたものに
なっていきますよ。


150711 宇多田ヒカル.jpg


こちらをクリック頂けましたら幸いです。

自分磨き ブログランキングへ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました